100日更新を目前にして

あ〜あ(´;ω;`)
やってしまった…昨日更新しわすれたーーー(泣)

連続更新がストップしちゃいました。😭
昨日結構わたし的には夜ふかししたとおもうのですが、やることが多くてすっかりnoteのことが頭から消えていました😂

今日の更新で100日を迎えるはずだったんですけど、
残念です。
悔しいので、今日は2回更新しようかな!

100日って、わたしはとても長く感じました。
約3ヶ月だから、この間にわたしの生活でも大きく変わったし、いろんな変化があったので長く感じたのかもしれません。

でも継続するってすごく大変なことだなと思いました。
わたしはまだたったの100日だけど、1000日更新にチャレンジしているひとだっているし、上には上がさらにいます。

有名ブロガーさんが、力をつけるにはまずは100日くらい、書いては出して書いては出してを繰り返してみる、そこからがスタートといっていました。

わたしはとくに改善もできずに約100日更新してきましたが、たしかに続けるだけでも得るものは多いなと思いました。

note以外にも、こうやってとりあえず100日続けてみるという習慣をいくつかつくりたいなと思いました。

みなさま、これからも応援お願いします!

サポートは成長のための旅や本に大切に使わせていただきます!!😌