おっと危ない

今日は昨日の更新忘れを取り返すために2回更新するんだった!!!

危うく寝てしまうところだった🙄

今日も新居のほうへ行っていたんですけど、やっぱり住みよいところだな〜と思いました😌

このまえのnoteで冷蔵庫が入らなかったと言ってたと思うんですけど、今日無事に搬入できました✨

朝から手すりとドアを外してくれた🐻とJoshinの方々のおかげで無事、我が家に冷蔵庫がやってきました。
無くてもなんとかやっていけてたけど、あると有り難みを実感しますね〜〜。

何でも当たり前と思わないように、いろんなことに感謝しながら過ごして行かねば。ということですね😌

最近土日に行事が詰まっていて、平日より休日が忙しかったり、なにかと充実しています。

いままで、休日はしっかりやすんだほうが、一週間頑張れると思っていたんですけど、意外と休日も平日なみに忙しいほうが、落差なく平日も頑張れることに気が付きました。

9月は仕事も期末で忙しいですが、頑張って波に乗って乗り切りたいとおもいます🌊

では、明日もバタバタするので早めに就寝です😴

サポートは成長のための旅や本に大切に使わせていただきます!!😌