見出し画像

財布を忘れてオイル交換しにいった話

今朝はどうしても更新できませんでした。
ネタが見つからなかったのと、着ていくシャツに昨日アイロンし忘れたので時間がありませんでした(泣)

でも今日書くことが見つかったので、いつもとは違う時間帯ですが更新です。

兄が自動車整備士で、兄の職場でいつもオイル交換や車の点検などをしてもらっていて、今日はオイル交換の日だったんですけど、17時半に予約してて仕事が17時に終わってダッシュで向かったのに、財布を確かめたら、、、

無いではないですか!!!!!

お兄ちゃんに電話したくても、仕事中だからもちろん出ないし、家に帰る時間もないし(泣)

ということでとりあえずお店にいったんですけど、兄がお金を貸してくれてなんとかオイル交換済みました😭

いろんなところで家族に助けられてるし、
職場でもみんなに助けられてるし、
ほんとに人の温かみは大事だと確信しました😌

わたしも困った人がいたら、見てみぬふりをせずにちゃんと助けてあげられる人間になりたいな〜と思います。

サポートは成長のための旅や本に大切に使わせていただきます!!😌