見出し画像

まずは自己紹介💫

안녕하세요✋️こんにちわ✋️
모에(もえ)といいます!
東京住み、気付けば30もなかなか過ぎてました🙃

20代半ばにK-POPに出会い、
もともと凝り性な私は新しい世界を知り
どっぷりハマり気付けば十数年…🫶

「美男ですね(미남이시네요)」を見て、カンシヌ(강신우)役のCNBLUEのチョンヨンファ(정용화)さんに出会ってしまったのがきっかけです🥰

その時妹が既にK-POPにハマっていて、
世界を飛び回っていたので話を聞いたり、
Twitterで友達探すハッシュタグで
同年代の子と繋がってからというもの、
熱は上がる一方🔥

すると韓国のアーティストは並べば音楽番組の収録が観れると知り、CNBLUEのサノクを見に行ったのが私の初渡韓でした✈️

そこから色んなアイドル、アーティストにハマり、
サノク、本番、ペンミ、ソウルコン、海外公演、
弁当サポート、カフェ広告、
サイン会…ヲタっぽいことをそれなりにしてきました👍
そして美容系にもハマり、いわゆる肌管理、プチ整形、二重手術をしたり…💆🏻‍♀️

ということを記録として残していこうと思います✏️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?