みんなのフォトギャラリー用画像「美青年」

画像1 1月1日より超真面目にイラスト講座を受講し始めましてね。お手本からは、ほど遠いのですが結構な「美青年」に仕上がりまして。
画像2 この講座が4コマ漫画にどう活かせるかはさておき、せっかくなので「半目」にしてみました。
画像3 これまで男性は「太助」しか書いたことが無いのですが意外にもマトモなものが出来上がりましたので、私くらいの年齢まで「老化」させてみました。
画像4 ここまできたならば、やはり「寝ぐせ」は必要でしょうね。ただ、私はこんなに髪が長くないので。
画像5 髪のボリュームを少し削りました。でも私にはほど遠く美老年ですね。ご希望の「文字」を載せて公開しますので、お申し付けください。