見出し画像

クロ霊の新キャラ「もっくん」

こんにちわ。太助です。

最近、クロ霊マンガを描いていなくて、ひな応援団長が寂しがっております。そこで、新キャラをアップします。いままでの漫画には、水神、火神、金神が出てきておりますが、今回は木神です。

水神:ポセどん

火神:プロメさん

金神:ぶっだ

で、木神:もっくん(もっくんは、冬の間はずーっと寝てます)

名前の統一性がなくてごめんなさい。そのうち改名すればいいの、テキトーすぎる。笑


話は少しずれますが、金神が覚醒すると、常に金貨をバラまきながら移動するので漫画にするのが大変です。いちばんスキルが多いのが金神です。わたしの欲望が詰まっております(汗)