見出し画像

2020/06/05 桧原湖 #3

「桧原湖行き過ぎ!」という苦情は受け付けません(笑)

皆さんが自分のホームだと思っている近場のフィールドに通うのと何も変わりません。

※他県から裏磐梯を訪れ、レンタルボート店、宿泊施設、飲食店、コンビニ等を利用する際はマスクの着用、引き続き感染症対策をお願い致します。


グランダー武蔵世代なので小学生の頃に父親や妹の友達の釣り好きのお父さんに連れられてバス釣りも少しやってみました。

その時買った本に載っていた

「スモールマウスバス」

引きが強いとか、冷水を好んで山上湖に居るとか、自分の住んでいる場所では出会う事が出来ないとか…

今思えば、20年以上前からスモールの虜だったんだと思います。

そんな僕が大人になって釣りを始めた8年前(多分)、スモールに会いに桧原湖に行くのに時間はかかりませんでした。

そう、1年目から行きました。
そして2日間ノーバイト…
完全に火が着いてしまい、今に至ります(笑)

その時一緒に行った(マーベリックさんを予約してくれた)友達と久々の桧原湖釣行!

釣り辞めてなかったんだね!よかったよかった!って感じです(笑)

そんな彼…

ここから先は

1,352字 / 16画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?