見出し画像

3月購入コスメ

(サムネは本人です)
3月、年度末で仕事が繁忙期だったためあまりデパートに行けませんでした。
そんななか、死にそうな顔でお買い場(伊勢丹様特有の名称)に赴き購入したものを紹介。

1.クレドポーボーテ ブリアンレーブルエクラ 05 ドリームストーン

3/11 新宿伊勢丹にて購入。
これはね、ほんっとに良いです。
買ってから毎日使ってます。多分使いきれそう。
今まで買ったグロスの中で1番唇が潤うし、なのに発色もしっかりしていて非の打ち所がない。最高。
色味もコーラルピンクでイエベの方はきっと似合うと思う。


2.エリクシール ルフレ おしろいミルク

3/17 池袋のサンドラッグにて購入。

発売を渇望していた商品がついに出る!ということでいてもたってもいられず21日の正式発売のだいぶ前から毎日ドラッグストアを仕事終わり徘徊していた。そのおかげかフラゲできた!
乳液+下地+SPF50という素晴らしい逸品。ズボラには助かるし毎日頼りまくりです...。
使い心地は少し乾燥するけどこれからの季節にはちょうど良いのかなーと思ってる。ちなみに人気がすごいからこわくて先日ストック買っちゃいました...。


3.スキンアクア トーンアップUVエッセンス
4.IHADA トライアルセット

いかにも美容垢です!なセレクト。許してください...どっちも最高だよ。今のミノンの化粧水とトゥヴェールの乳液切れたらIHADAで揃えたいなー。荒れないしちょうど良い〜

こうやってまとめてみると3月はとにかく日常に必要なものを揃えることしか考えてなかったなぁ
ほしい限定品がなかったのもあるし、日経womanを読んで少し節約にハマっていたのも大きいかも。節約は自己鍛錬の一環としてやると楽しい。

☆番外編その1☆
・サンバリア 2段折りたたみ傘 コンビネーション ベージュ
・サンバリア ナチュラルハット

コスメかわからないけど買ったものたち。
紫外線は敵だし10年くらい使うと考えたら安いなーと思いポチポチした。後悔はしてません。
これは浪費ではなく必要経費。
最近使い始めてますがとても涼しいし視界が暗くなるのでサングラスいらず。実質無料なのでは?


☆番外編その2☆
・香水ガチャ@新宿

3月じゃないけど今月(4/2〜30)限定でNEWoMANのNOSE SHOPで香水ガチャやってるから興味ある方はぜひ〜
結構良いブランドのガチャが4種類あり最大4回引ける祭りです(1回500円)。リアルガチャ、久しぶりにやったけどかなり射幸心煽られ楽しいのでまた今月中引きに行くかも...。

節約してるようで浪費している女の記録でした!また来月〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?