めちゃくちゃ下らない話し

今日さ、資格試験があってたのね。
朝9時半~夕方18時までずっと拘束されるわけ。
まぁ、試験だから仕方ないんだけどさ。
タイミングが悪い事に、明日が健康診断なわけよ。
それで検便取らなきゃいけないんだけど、
なんせ💩っていつ出て来るか予想が付かないわけ!(決まった時間に出る人もいるんだろうけど!)
念の為に試験会場に検便のキット持って行って、もし、試験中にもよおしたら、、どうしょう?!なんて不安な気持ちで試験に望んでたの。

そして、お昼休憩に自前したお弁当食べ終えたら、あっ!!💩の予感!!って
いそいそとキットを持ってトイレにいったのよ。
検便って💩が流れない様に厚めの紙を予めトイレに引くんだけど、
なんせ試験会場は大学を借りてやってるから、トイレに自動洗浄なんて便利な機能が着いてるわけ。

紙をセットして、さてやるか!なんて思ってたら、シャーーーって流れていった。
えーーーっ!これ、💩したらすぐ流れちゃうんじゃ!どうしょ!!!

でもさ、これを逃したら絶対チャンスは無いのは分かってるのよ。そんな何回も出るものじゃないし。1日1回出るかも怪しいもんだし。

とりあえず、トイレットペーパーを多めに敷いて、💩したら流される前に、いそげーーーーって、取ったよね。
なんかさ、ほんと、、試験会場でなにやってんだろ、、私、、って思ったよ。