失恋日記〜別れ編3〜

ただごめんなさい、もう付き合えません、と別れたのでは無かった。
音信不通。
私は辛すぎて勢いでLINEを退会してしまったが、連絡手段はLINEだけじゃない。
電話だって、ショートメールだってなんだってある。
それでも、ずっと音信不通だった。
いい年して、本当にこう思ったりもした。

辛すぎて、もう生きてる意味も無いよ。
もう死にたいな。

全く馬鹿げた考え方だし、自分で死んだりなんて出来るはずもないのにね。
彼から連絡が途絶えて、ご飯が喉を通らなくなった。
飲み物もなかなか飲めなくて、唯一飲めるものがお湯だった。

胃が受け付けなくて、お湯ですら吐いた。
心臓の一部がガッツリえぐられた感覚を持っていた。
あぁ、私は傷ついてるんだなぁ、、と思った。