見出し画像

地方ナンパ頂上決戦【TN1】結果発表

様こんにちは。TN1運営です。


2019/3/16(土)に行われた激戦

全国から選抜された11名の凄腕が、己のナンパを貫き、そしてぶつかり合いました。


その大会の結果発表及び、振り返りを記載します。


大会の概要

ポイントは、運営&解説にナンパ師4名を起用しルール作りを徹底。さらにボイスレコーダーを各参加者に配布し、大会中は常に音声を録音させる事により不正の防止を行い、真の実力を測るよう取り計らった点です。

今までのナンパ大会で、ここまでルールが徹底された大会はありませんでした。

概要
・参加者は界隈を牽引する凄腕11人
・運営は4名
・場所は某地方都市
・時間は19:00 - 27:00までの8時間
・即数 + 品質 + スピードで勝負
・1即あたり2点を加点
・最速の3名は各1点を加点
・品質上位7名に加点。1-3位は2点、3-7位は1点。
・審査員特別賞は各1を加点。
・ボイスレコーダ等で不正防止
審査員
kyo
るんるん

けいし


参加者
bee
空条jojo太郎
コピケイ
くろけい
とある
UMA
Safari
shuusuke
ベジ
のんちゃま
岩クマー




結果発表


・総合結果

・2位以下を大きく突き放し、のんちゃまが1位
・スト値加点、審査員加点でそれぞれ1Pを獲得したSafariが2位
・審査員加点で1Pを獲得したくろけいが3位


・即数部門

・のんちゃまが単独4即で首位
・Safari、くろけい、Bee、空条jojo太郎がそれぞれ2即で2位
・Safariはラスト1分で即を決め、2即を達成


・スピード部門

・1位のんちゃまが弾丸ホテル即の1時間50分
・2位shuuusukeが2時間20分でのゴール。女の子のシャワーを待っていなければ1位もあり得たかも
・3位はBeeの3時間10分


・スト値部門

・審査員3名全員から最高評価を受けたSafariの2即目子が堂々の1位
・2-7位はのんちゃま、くろけい、空条jojo太郎がランクイン
・参加者で唯一、のんちゃまは全ての即子が上位ランクイン


・特別賞

①Safari

ラスト1分の間際での即というミラクルを達成。

さらに、その即子が審査員全員から「最高」と選抜される美女であった事もあり、堂々の審査員賞。ストナンの夢を背中で語った。


②くろけい

「即報が上がった瞬間、目頭が熱くなりました。凄腕たちが、勝負の為にここまで真剣に勝負をしている。その事実に胸を打たれました」とkyoさんがコメントしてしまうような豚を即。

その勝負師としての圧倒的なプロフェッショナリズムに、特別賞。


・得点詳細


1位:のんちゃま

即数、スピード、品質全てにおいて結果を残したのんちゃまが2位以下にダブルスコアの差を付けて圧勝。

徹底した事前準備と丹念に練りこんだ戦略を武器に、大会当日に方針を崩す事無く直ホを量産し他に差を付けた。勝つべくして勝った、TN1初代王者となる。


2位:Safari

終了間際1分で美女即するというミラクルを達成した上に、その美女が審査員全員からスト値No1を獲得する堂々の美女。

スト値+特別賞を受賞し、牡蠣の勢代表として堂々の2位。


3位:くろけい

2即を決めた事に加え、審査員が思わず「目頭が熱くなった....」と唸ってしまうほどの豚ちゃんを即。その熱意と勝利への飽くなき探求心が特別賞にノミネートし、総合3位に躍り出る。

東北の名勝負師が、大会で魅せた。



ツイートで振り返るTN1




当日優勝者インタビュー書き起こし


以下、のんちゃまの当日インタビュー書き起こし

大会、お疲れ様でした。参加者の方、運営の方、そしてキャスを聞いてくださった方の皆様。

8時間という長い間でしたが、非常に楽しかったです。


結果に関してですが、先ず今回お集り頂いた11名の実力は拮抗しており、誰が優勝してもおかしくない状況でした。


ただ一つだけ、自分が力を入れたのが戦略です。

具体的に言うと、「直ホにコミットする」事と「時間帯でストる場所を変えた」事です。


誰よりも戦略の準備に時間をかけ、それを着実に遂行する事が出来たのが勝因だったのではと考えております。


何がともあれ、非常に楽しい大会でした。皆様、ありがとうございました!


詳細の回顧録はこちら






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?