糖尿病患者の皆さんへの朗報 ―糖尿病に対する竹酢液の驚異的効果―

以前にも糖尿病に対する竹酢液の薬理効果について投稿しておきましたが、この中で私の友人である横尾君から素晴らしい報告がありましたので、糖尿病に苦しんでいる皆さんに少しでもお役にたてればと彼の報告をお伝えすることにしました。
今から6カ月前に、横尾君が母方の遺伝として糖尿病に苦しんでいることを初めて聞きました。医者の見立てで治療薬を飲んでいたが血糖値が増えていくばかりで、9.5に達した時点で医者から10を超えるとインスリンを投与しなければならなくなる旨伝えられていたそうです。そこで、彼に「どうせ医者の処方では改善されないのであれば、しかも、薬として厚生省が認可しているものを飲んでも効かないのであれば竹酢液を試してみなさい。竹酢液の効果に対する長年の研究で経験的には間違いなく血糖値が下がり、尿の泡立ちも解消されるから。」と言って進めました。医者の薬が効かないことに業を煮やしていた彼は私のいう事を素直に聞いて竹酢液を飲み始めたところ、6カ月前に9.5だった血糖値が6.5まで下がり、飲み始めるとすぐに尿の泡立ちが消えてしまったそうです。彼は甘いものも好きでこれも絶やさず食べ続けているにもかかわらず正常値と言われる6.2近くまで血糖値が下がったとの報告です。
彼は私が提供した竹酢液を50倍に薄め、夏場には毎日3リットル、秋に入ってからは1.5~2リットル飲んでいるそうですが、これだけの量を苦も無く飲めるそうです。水では毎日これだけの量を飲むのは大変でしょう。
2017年の調査では全国で328万9,000人、2014年の調査より12万3,000人増え、過去最多となったようですが、治療を受けているにもかかわらず、高価な治療費を支払っているにもかかわらず患者が増え続けているということは厚生省の認可した薬が全く役立っていないことの明確な証明になります。糖尿病の予備軍としての高血圧患者数も993.7万人、在宅医療が18万人超との事ですから異常です。
このような投稿をすると、多くの金儲けの魑魅魍魎が利用するでしょうが、これを避けるためには私が責任を持って提案する竹酢液を使ってください。公的には薬ではありませんから、自らの責任で試してみてください。横尾君のような事例が328万人から寄せられれば、インチキな薬を認可している厚生省も少しは態度を変えるでしょう。
今日の新型コロナウイルスに対するワクチンも同じ穴のムジナです。どうか自らを守る手立てを考えてください。新型コロナウイルスに対しても竹酢液に殺ウイルス効果があることはこれまで繰り返し公にしてきました。参考にしてください。


連絡先:滋賀県湖南市三雲1696 (株)野村隆哉研究所 野村隆哉 
    TEL/FAX 0748-72-1102
E-mail takayanomura @nifty.com

よろしければサポートをお願いします。我が国の林業のみならず世界の林業を活性化させ、地球環境の改善に役立たせる活動に使わせていただきます。