フォージングシェイク

数日前に書いたフォージングトイ、商品名は「フォージングシェイク」でした。

画像1

画像2

画像3

昨日は白文鳥あんこがフル活用。嬉しい。

面白いのが小鳥にもちゃんと性格があって、まあベースには文鳥ならではの「ビビリ」があるけれど、それでもシナモンたーちゃんの方が若干こういうグッズに興味津々で好奇心がある。先に果敢にトライするのは、いつもたーちゃんから。その様子をじーっと見てあんこが後からおずおず真似してくる…という流れ。


*******


でも撫でられるのは一貫して嫌いなたーちゃん。昨夜は就寝前、照明を落としたらあんこはナデナデさせてくれました…嗚呼!自分では届かないクチバシの付け根を軽くナデナデかきかきしてあげました。ずーっと大人しくしてたので嫌いじゃないのでしょう(笑)いつかたーちゃんも同じようになってくれたらなー。

ぼちぼち換羽がスタートしているようです。早く落ち着くといいねえ。


ばいばいぶん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?