見出し画像

「OMENS LOVE」

今日の選曲は、

T-SQUAREの「OMENS LOVE」です。

YouTubeを引用させていただきます↓

学生当時、私はバスケットボール部に所属していまして、体育館の半面を別の部活動が使用する運用になっていたのですが、バスケで汗を流す私達の隣で、華の女子体操部がこの曲を大音量で流しながら演技練習をしていました。

この曲に合わせてリボンをクルクルしたり、フラフープを操ったり、ゴムボールを高くあげて何かポーズして落ちてくるボール受け取るみたいなことをやっていたり、側転等のダイナミックな回転技をやっていました。

ドリブルやパス練習しながらチラチラ見てましたねぇ。これじゃバスケがうまくならなかったわけだ。