見出し画像

「眠れぬ夜」

いつも夜の眠りは浅い方ですが、昨晩はいつも以上にチョコチョコ目が覚めてあまり眠れませんでした。

今日の選曲はオフコースの「眠れぬ夜」です。

久しぶりに聴いたなぁ。

自分が眠れないのは慣れっこだし誰の迷惑にもならないですけど、手術する当人は眠れないだろうし、次の日に手術を控えているお医者さんも眠れない事とかあるんですかね?しっかり眠っていただきたいと思いますけど。

さて今日から高校生の息子は新学期。ちゃんと自分で起きれるかな?今日は自分がいるのでいいけど明日からはしばらく自分で起きて自分で朝食摂って時間になったら鍵閉めて出てもらわなければなりません。

そろそろ洗濯機スタート&朝食準備でも始めるとしますか。