見出し画像

「ぞうきん」

大晦日イブですね。

また今年も歳を取る節目がやってきました。

本日のポスティングおじさんの選曲は、

懐かしのBAKU「ぞうきん」です。

YouTubeを引用させていただきます↓

BAKUは、日本のロックバンド。1989年に結成され、1992年に解散。原宿におけるホコ天での活動を中心として人気を集め、3年という活動期間の中で当時のバンドブーム全盛期の主要バンドとなった。

wikipediaより

私は、タオルを卒業して「ぞうきん」そのもの。

その「ぞうきん」の中でもかなり使い古された「ぞうきん」になりました。

ゴミ箱に捨てられるまで、自分に与えられた任務を全うしながら、輝き続けていきたいと思います。

「ぞうきん」万歳\(^o^)/