見出し画像

「The Snowman」

年末年始は本業のかきいれ時です。

気忙しさをクールダウンするため「The Snowman」の絵本を見ることにしました。

セリフのない色鉛筆画。何だか落ち着きます。

出版 評論社

BGMが入り、少し切なくなるけれど、アニメ盤も凄く好きです。YouTubeを引用させていただきますので、是非ご覧ください↓

手が冷たい人は心が温かいといいますけれど、冷たい雪で作られたスノーマンがこれだけの温かみあるストーリーを醸し出せるのは、やはり本当に心の温かい存在なのだと思います。

温かみに包まれた穏やかな生活を送りたいものです。しかしながら、明日も年末繁忙でバタバタすること間違いなし。時間が解決してくれると思うので、頑張って乗り切りたいと思います。

副業のポスティングはしばらくお預けかなぁ!?