見出し画像

あと1ヶ月を切りました

心待ちにしていた『THE FIRST SLAM DUNK』のDVD発売まであと残り1ヶ月を切りました。

私事ではございますが、この日を目標にいろいろな事を頑張ってきました。

2022年12月に劇場公開された『THE FIRST SLAM DUNK』。

かなりのスラムダンク推しにも関わらず、今の今までこの話題映画に触れることなくここまで辿り着きました。あらゆる情報も一切シャットダウン。

今まで映画を見ずにいた経緯については過去の記事をご覧ください↓

さぁ、あと約1ヶ月。DVDは予約済み。 

劇場公開記念に発行された「SLAM DUNK JUMP」はもちろん公開前にも読んでいます。

コミックも全巻あるし、アニメDVDも持っているけれど、今は名シーンのみを厳選したこの雑誌で改めて予習中です。

SLAM DUNK ジャンプ (集英社ムック) 井上雄彦著

DVDを手に入れたら、買ってからあまり使っていないプロジェクターで観てみようかな?

今日はこれからポスティングに行ってきます。