箱推ししていて良かった、これからもずっと

note連投する上での前書きです。

最近ちょっとスランプ気味で(プロでもないのにスランプって言葉を使っていいのかどうか)うまく長い文章をまとめられないなと感じています。今日あげていくnoteの数々も内容的に全然満足できてないです。ただタイミングも大切だと思うのでとりあえずアーティスト達に気持ちだけでも伝わってくれればという思いで書いています。

さて、フォロワーの皆様はご存知かと思いますが私は凪原涼菜さんのことを強く推しています。しかし、この2日間でここあさんのソロライブに参加し、誕生日の配信も見てやっぱりここあさんも魅力的だなって思いました。同様にやっぱりサキさん、有花さん、依織さんのことも好きなんだと思います。涼菜さんを強く推しているもののやっぱり自分は箱推しなんだなと思いました。そして箱推しで良かったなと思いますし、これからも箱推しでいたいと思ってます。

Statice、変わらぬ心、途絶えぬ記憶

この思いがいつまでも続きますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?