見出し画像

【写真素材】空気感フォト35(風景・桜・草木・春)

春、小田原城に満開の桜を見に行きました。

以前も書いたかもしれませんが、小田原は小さい頃から遊びに行っている思い出の街なのです。なぜか小田原城が好きだったらしい(笑)

桜の満開時期&休日に行ったのでめっちゃ混んでましたが、たまにはいいもんです。賑やかさを感じられたし、小田原おでんも食べられたし。

そうそう、小田原のはんぺん、歯ごたえあってめちゃウマ!これはオススメしたい。

敷地内を見渡すと、親子で「\(^o^)/」している人もいれば、お酒で「( 0w0)ノ ウェーイ」している人もたくさん。

とても「いい気」をもらえたと思います。

楽しむってほんと大事だよね。そんな空間を歩いているから桜を撮っていても楽しい僕。

小田原。あの頃から変わったところ、続いているところ。色々ありました。時の流れを感じます。

世の中に不変なものはない。
変化することが当たり前。

だから、一瞬一瞬がとても愛おしい。

と僕は感じられるようになりました。

今回はそういうのを思い出すきっかけの街、小田原の写真をお届けします。


【お知らせ】
この記事には6枚の写真素材が収録されています。写真はnoteやブログに載せるもOK、壁紙に設定するもOK、使い方は自由です。フリー素材も良いけれど、人と被りたくないという方に人気です。
「空気感フォト」は記事単体でもご購入いただけますが、月額購読の方がおトクとなっています。掲載しているサンプルをご覧の上、ぜひご活用ください。
写真データに関する約束事は「こちら」をご覧ください。


ここから先は

335字 / 6画像

¥ 600

みなさんからサポートいただいものは、撮影のための移動費や美味しいご飯を食べるために使います。好循環です。