見出し画像

【写真素材】空気感フォト26(関西・自然・草木・木漏れ日)

これは秋晴れのある日、近所をテクテクとしている最中に撮ったもの。

やや暖か〜いなかで感じるやわらか〜い光。

それがちょこんと草木を輝かせてくれる。


このシチュエーション、ほんと最高!


と個人的に思ってます(笑)


というように、「自分の好き」が皆さんの何かの役に立てたらやっぱ嬉しいからね。「有料で販売させていただく」という形をとって、これが循環になればいいな〜と思っているのです。

【お知らせ】
この記事には7枚の写真素材が収録されています。写真はnoteやブログに載せるもOK、壁紙に設定するもOK、使い方は自由です。フリー素材も良いけれど、人と被りたくないという方に人気です。
「空気感フォト」は記事単体でもご購入いただけますが、月額購読の方がおトクとなっています。下記のサンプルをご覧の上、ぜひご活用ください。


※写真データに関する約束事はこちらをご覧ください。


ここから先は

371字 / 7画像

¥ 700

みなさんからサポートいただいものは、撮影のための移動費や美味しいご飯を食べるために使います。好循環です。