見出し画像

【写真素材】空気感フォト22(神戸・自然・花)

前回神戸布引ハーブ園に行ったときの続きです。

今回は縦写真のみセレクト。スマホの待ち受けにしても良いんじゃないかなと、そんな願いを込めて揃えました。

ハーブ園だけあってたくさんの植物が育てられています。花の名前を一向に覚えられない僕だけど、花を愛でたり撮るのは好きなので、そう言う意味でもここに来れてよかったです。

そうそう、コスモス畑が見事でね。わっさ〜って生えているし、ちゃんと人が入れるスペースもあるので、インスタ映えする写真を撮っているグループもいました(笑)

違う季節にも訪れたい場所です。


【お知らせ】
この記事には6枚の写真素材が収録されています。写真はnoteやブログに載せるもOK、壁紙に設定するもOK、使い方は自由です。フリー素材も良いけれど、人と被りたくないという方に人気です。
「空気感フォト」は記事単体でもご購入いただけますが、月額購読の方がおトクとなっています。下記のサンプルをご覧の上、ぜひご活用ください。


※写真データに関する約束事はこちらをご覧ください。


ここから先は

343字 / 6画像

¥ 600

みなさんからサポートいただいものは、撮影のための移動費や美味しいご飯を食べるために使います。好循環です。