見出し画像

【写真素材】空気感フォト21(神戸・風景・街並み・展望)

相方さんの誕生日に、ハーブが好きな彼女の希望で「神戸布引ハーブ園」へ行ってきました。

今回はそのときのお写真です。

神戸は北は山、南は海。しかもその間が広くはなく、コンパクトにまとまっている印象です。

僕は震災をほとんど知りません。子供のころの話だし、当時では遠い世界のことだったから。が、それでもこの街がここまで綺麗に生まれ変わった、ということに僕は感動を隠せませんでした。

ロープウェイでハーブ園に向かい、山頂から街を見下ろすたびに「あぁ、綺麗だなぁ」と心の中でつぶやくばかり。

誕生日とはいえ、ここに行きたいと言っていた彼女には「この景色を見せてくれてありがとう」と伝えないとね。


【お知らせ】
この記事には7枚の写真素材が収録されています。写真はnoteやブログに載せるもOK、壁紙に設定するもOK、使い方は自由です。フリー素材も良いけれど、人と被りたくないという方に人気です。
「空気感フォト」は記事単体でもご購入いただけますが、月額購読の方がおトクとなっています。下記のサンプルをご覧の上、ぜひご活用ください。
彼女の誕生日のときの写真であることを記念(?)して、記事単品購入時は、通常1枚100円のところ半額の「1記事300円」にて販売します。


※写真データに関する約束事はこちらをご覧ください。


続きをみるには

残り 370字 / 7画像

¥ 300

みなさんからサポートいただいものは、撮影のための移動費や美味しいご飯を食べるために使います。好循環です。