見出し画像

【写真素材】空気感フォト33(信州・風景・自然・草木・春)

2年前の松本。このnote公開月と同じ月に撮ったもの。

あちらは寒〜いです(笑)冬の空気の冷たさ(痛さ)はオカシイ。けど、やっぱ好きになった場所ですからなんだかんだ言って全体的に好きです。

でね、3月も末になると松本でも少しずつ暖かくなってきます。朝はまだ霜が降りていたりするけど、確実に新しいいのちが芽生えてくるのが見える。

「やっと暖かくなのか!!!!」とやや切実な叫びがこだましたものです。あ、僕の心の中でね(笑)


【お知らせ】
この記事には6枚の写真素材が収録されています。写真はnoteやブログに載せるもOK、壁紙に設定するもOK、使い方は自由です。フリー素材も良いけれど、人と被りたくないという方に人気です。
「空気感フォト」は記事単体でもご購入いただけますが、月額購読の方がおトクとなっています。掲載しているサンプルをご覧の上、ぜひご活用ください。
写真データに関する約束事はこちらをご覧ください。


ここから先は

437字 / 7画像

¥ 500

みなさんからサポートいただいものは、撮影のための移動費や美味しいご飯を食べるために使います。好循環です。