見出し画像

【スマホ用フリー壁紙】空気感フォト「涼」をお届けします

梅雨も明けて本格的な夏到来!

「涼」な雰囲気になれたらいいな〜と、過去の写真素材から水をテーマにしてピックアップ。スマホ用の壁紙サイズにトリミングしました。フリーですのでよかったら使ってみてください。

iPhone XS MAXの解像度(2688 x 1242)を基準に、縦横比おおむね2:1で作っています。

スマホによっては上下、あるいは左右が切れてしまうかもだし、アプリアイコンの配置やシステムフォントカラーによってはマッチしないかもですが、そこらへんはご了承くださいませ。

すこしでも「涼」な気分を感じてくれたら嬉しいです。


<サンプル>

画像1

画像2

画像3


<ダウンロードリンク>
wallpaper1.jpg(5.1MB)
wallpaper2.jpg(7.6MB)
wallpaper3.jpg(7.3MB)
wallpaper4.jpg(3.3MB)
wallpaper5.jpg(4.0MB)
wallpaper6.jpg(4.5MB)
wallpapers.zip(32MB)※6枚まとめて

皆さんが僕の写真を見てどう感じたのか、何を思ったのか。そういうことが知りたいので、良かったらコメントしてくれると嬉しいです。

みなさんからサポートいただいものは、撮影のための移動費や美味しいご飯を食べるために使います。好循環です。