導かれるして導かれた

2019 7月30日

祝日も終わりやっと今日から手品活動開始

今日は先週金曜日にアポ取りをした学校へ→

私自身「あれ?なんかいつもと違うな?」とは思っていた

とゆうのも今回訪れた学校は女子校だったのだ

どおりですれ違う生徒さんが女の子しかいないわけだ

まぁ導かれるして導かれたのだろう…

ここの食堂で手品をやらせていただく予定だったのだがマイクが使えない事が判明した

広い食堂でしかも飯を食いにきてる生徒さんなのでガヤガヤしている

そんな中地声でショーはかなり厳しい!とゆう事で今回はステージでのショーは諦め

各テーブルを回っていくいわば「テーブルホッピング」スタイルでショーをする事にした

とりあえず適当に6人くらいのテーブルを回っていく1テーブル大体5分位といったところか?

画像1

画像2

画像3

気が付けば1時間くらいテーブルを回らせていただいた

みんなフレンドリーで快く私を受け入れてくれた

驚きで悲鳴をあげる子、なぜか爆笑する子、見破りにくる子、ずっと手品してていいから!と謎にstayさせようとする子なとなど

色んな子がいてやってるこっちも楽しかった!

普段はステージでのショーが基本なので1人1人と向き合ってなんて事はなかなか難しいがたまにはこーゆースタイルもありかなぁ?なんて思ったりもした

今日のショーはこの1校だけなのでまたアポイントメントを取りに向かう!

2校回ってどちらの学校もOKだった!今のところウドンタニではNGが0なので気分は最高だ!

そして以前「ノンブアランプー県」で出会った先生がウドンタニ県の先生を紹介してくれていたのを思い出した!

とりあえず連絡を取ってみると

「あぁ話は聞いているよ!明日はどうだい?」

「はい!大丈夫です!!」

「じゃあ私の学校は市内からは少し離れているから車で迎えにいくよ!どこのホテルに泊まっているんだい?」

「いえいえ僕バイクがあるので全然バイクで行きますよ!」

「50km位離れているし今は雨季だからもし雨が降ってもいけない!迎えにいくよ!」

そういっていただいたのでお言葉に甘える事にした!

とりえあえずその先生そしてノンブアランプー県の先生!ありがとうございます!

学校のアポで1番強いのは先生の紹介!これは信頼度がケタ違いだからだ!

私が叩きで行くのとでは雲泥の差!

そして今日は市内にあるお寺を観光and素材動画撮影

画像4

画像5

画像6

画像7

「ワット ポーティソムポン」

ウドンタ二市内にある数少ない観光スポット!少し変わった仏塔で存在感は抜群!この日は曇りだったが晴れていたらもっと綺麗に映えたのだろうと思う

今日は幸せな1日だった!なんでだろうか?


…あっ女子校だわ


『今日の5語』

ตาม〜 ターム「〜によれば」
พอ〜 ポー「〜するとすぐに」
เมื่อ〜 ムア「〜した時」
หลังจาก〜 ランジャーク「〜した後で」
เสมอ サムー「いつも」

Tの極み

#タイ #Tの極み #旅 #タイ全土マジック修行の旅 #ウドンタニ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?