チーズオンハンバーグ

2020 5月17日

今朝は朝8時とゆうかなり変な時間に寝てしまったのでめが覚めたのは午後2時

今日は日曜日とゆう事で完全オフデー!

起きてから少し動画編集

またそのうち新しい動画をYouTubeにUPするので是非見てください!

冷蔵庫の中がスッカラカンとゆう事で食材を買いにドンキホーテへ→

入り口では追跡アプリ?をダウンロードしないと中に入らないシステムに

とゆうのも今日からデパートも営業スタートで恐らくクラスター防止の為にそういった対策をしているのだろうと思う

Twitterなんかを見ているとかなり面倒くさいなどの意見がかなり多く見られた、私自身も必要ないと思うがまぁ念には念をという事だろう

そして夜は久し振りに自炊!

今日はチーズハンバーグを作ってみた

前回はチーズインハンバーグで中にチーズを入れたのだが結構作るのが難しく苦戦、なので今回はチーズを上から乗せるとゆう楽なスタイルをとらせていただいた

出来上がりはかなり良かったがハンバーグ自体の味がちょっと薄くもう少し塩胡椒を利かすべきだったと反省

この機会に料理の腕前もあげときたい


次はタイ料理なんかにもチャンレンジしてみようと思う

乞うご期待とゆうことで!

『今日の5語』

ตัดผม タッドポム「髪を切る」
ดัดผม ダットポム「パーマをかける」
ย้อมผม ヨームポム「色を入れる」
ตัดอีก タットイーク「もっと切って」
เอกสาร エーカサーン「書類」

Tの極み

#タイ #Tの極み #旅 #タイ全土マジック修行の旅 #バンコク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?