無性に食べたくなるもの

2021 6月16日


たまに「無性に〇〇が食べたくなる事がある」

私の場合はマクドナルドがそれ!!

月に2回くらい無性にマクドが食べたくなる時がある!

そのマクドナルドと同じくらい無性に食べたくなるのが「パッタイ(タイ風焼きそば)」

なんてゆうんだろうこの決して嫌いじゃない言ってしまえば汚い屋台で食べるパッタイは最高!

このロケーションも全て合わせて食べたいパッタイ!!

ちなみにエビパッタイで60バーツ(約200円)位だったかな?

ほんの気持ち高いかなぁって感じはするがまぁ200円ならオッケイでしょう!!

画像1

画像2

皆さんは無性に食べたいものありますか?



Tの極み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?