Tの極みチャンネル

2019 12月10日

今晩またまたバンコクに帰るのでこの日は作業の日にした

たまたまた見つけた静かでお洒落なカフェで動画編集を行う

画像1

動画の編集作業はかなり大変で

私自身技術もなければスピードも遅い

なんでもない動画1つ編集するのに平気で4〜5時間とかもっとかかる時もある

私のYouTubeについて少しお話をさせていただくと

私はYouTuberではないので勿論YouTubeで飯を食っているわけではないし投稿頻度も大体週に1本UPするかなぁといったところ

動画は基本現在行なっている「タイ全土マジック修行の旅」の動画がほとんどで、各県での活動動画やその県で印象に残った観光地紹介、飯紹介、その県の学校で出会った学生さんとの交流などを中心にUPしている

一応収益化は出来ているので皆さんの1再生がかなり大きな力になる

YouTubeが仕事ではないにしてもやっぱり再生回数が多いと嬉しいし、それによって入った収益はまた旅の資金として使わせていただき最終的に子供達に笑顔を届けるとゆう最高のゴールを迎える!

あなたの1再生!2再生!いやいや10再生でTの極みチャンネルを盛り上げていきましょう!!よろしくお願いします!!

これからもバンバン動画UPしていきます!!!

『今日の5語』

โดย〜 ドーイ〜「〜で(手段)」
สำหรับ サムラップ「〜については」
เกี่ยวกับ ギァオガップ「〜に関して」
นอกจาก ノーグジャーク「〜以外に」
ยกเว้น ヨックウェン「〜をのぞいて」

Tの極み


#タイ #Tの極み #旅 #タイ全土マジック修行の旅 #ローイエット県

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?