安定の2位

2020 6月10日

今日もてじ連に向かう→

昼飯何食べよっかなぁ?思ててキッチン新潟を覗くと17時から営業スタート

タイ料理の口ではない

ラーメン?うどん?定食?なんかパッとしないまま結局「カレー」に決定

久し振りに来たゴールドカレー🍛

画像1

たまに来るといいね👍

今日はみっちりてじ練!

途中近くのマッサージ店でマッサージをかまして気分をリフレッシュ

鳩も今日は新人のコロちゃんと7(セブン)を連れて行き新人強化!

7はだいぶ慣れてきているがコロちゃんはまだまだ全然!とりあえず私の手に慣れてもらって早く即戦力になってもらいたい

画像2

休憩中

20時頃切り上げ久々にケバブ屋🥙を覗いてみた

画像4

私の中での2位のお店!ここのケバブはソースが私好みで相変わらず美味い!

画像3

私の中のケバブ1位のお店が無くなってしまった今新たなランキングを作成しなければ!

もう少しアラブ人街が盛り上がってきたらちょっと新ランキング作成の為にまた食べ歩きをしようと思う

夜ご飯食べようか迷ったが絶妙に腹が減っていたのでタイ飯をかます事にした

家の近くのタイ料理屋

画像5

ガパオライス目玉焼き乗せ50バーツ(約170円)

味はまぁまぁ!このレストランはメニューがめちゃくちゃ多かったのでまた別のメニューを注文してみてもいいかもしれない

せっかくの機会なので美味いタイ料理屋をバンバン見つけて行こうと思う

『今日の5語』

กลม クロム「丸い」
เก่า ガオ「古い」
สว่าง サワーン「明るい」
มืด ムート「暗い」
ต่างกัน ターンガン「異なる」


Tの極み

#タイ #Tの極み #旅 #タイ全土マジック修行の旅 #バンコク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?