違和感

2019 8月15日

この日も朝から学校に向かう

市内からちょい外れにある学校

朝8時前に学校に到着しここの朝礼で手品

画像1

緑!緑!緑!

まるで何かのチームみたいだ

基本的に平日は毎日ショーを行なっている

この学校は校長先生がすごいいい方で「これからも頑張って👍応援してるから!」とエールを送ってくれた

ここで次のショーは昼間なので一旦ゲストハウスに戻って2時間程仮眠をとる

私は夜行性なので朝7時20分起きなのに4時とかに寝たりする!まぁ色々と作業をしたりとやる事があるから仕方がないのだが流石に3時間睡眠はちと厳しいのでこの合間の2時間の仮眠はかなりデカい

時間が来たので学校へ向かう

市内の中高一貫校!!

7階の会議室のような場所でクーラーガンガンの最高シュチュエーションでやらせていただいた

校舎にエレベーターがついておりかなりビックリしたが流石に7階を階段だけで登るのは辛いだろう…

画像2

画像3

みんなノリがよく楽しんでくれたと思う

さぁ次の学校が今日最後の学校!

画像4

なんかアポの時から思っていたのだがこの学校はなんか普通の学校と少し雰囲気が違う

なんだろうなと疑問に思いながらもショーはスタートする

生徒さんの人数は多くないのだがウケは今日1だった

画像8

終わったあと学校名の写真を撮る時にやっとその疑問が解決した

画像6

ここはスポーツの学校だった

スポーツを専攻している学校なので私のショーが終わるとみんな部活の練習に取りかかっていた

スタンス的には強豪高校野球部みたいな感じだろう

私が見た感じみんなサッカーの練習をしていたので次なんの大会があるのかはわからないが頑張ってほしい!私も応援しております!

ゲストハウスに荷物を起きメコン川沿いをプラプラする

画像7

デカナーガモニュメント!

前回来た時は出てなかったのに今日は口から水が出ていた

画像8

なんでもない風景だがなんか気に入ったのでパシャり

夜は雨が降り流石雨季といったところ

ノーンカーイ県に来てから夜はほぼ毎晩雨が降っている気がする

まぁ日中降らなければ全然おっけい

さぁそして明日はノーンカーイ最終日

朝イチめちゃアポ頑張った学校!!気張っていこう!!

『今日の5語』

แผนที่ ペーンティー「地図」
ภูเขาไฟ プーカオファイ「火山」
ป่า パー「森、林」
นา ナー「たんぼ」
ไร่ ライ「畑」

#タイ #Tの極み #旅 #タイ全土マジック修行の旅 #ノーンカーイ県



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?