カノムカイタオターンとゆうスイーツ

2021  6月15日


ソンクラー県は「スイーツ県」といっちゃっても差し支えないくらい美味しいタイスイーツが沢山!

その中の1つに「カノムカイタオターン」とゆうスイーツがある!

画像1

画像2

画像3

画像4

↑写真のような感じでまぁ見た目プチパンケーキとゆう感じだろうか?

生地とバターのみの超シンプルな味付けなのにも関わらず美味しい!

値段も超リーズナブルでグッド!

ちなみに私のYouTubeで動画UPしてるので是非ご覧あれ!上の写真とお店が違うだけで同じお店です!

昼食兼おやつを済ませてオンラインサロンに投稿する写真を撮影しにサミラビーチに向かう!!

その途中

画像5

画像6

猿がいる!!

このエリアだけ謎に猿がいる

夕方になるとコウモリ🦇もチラホラ現れて

相変わらずのタイ野良犬も

画像7

野良犬、猿、コウモリが1ショットに収まった写真!

変な組み合わせ!笑


犬と猿って「犬猿の仲」って言葉あるくらいやけど実際どうなんやろ??

まぁええか


Tの極み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?