愛の告白

2020 1月10日

今日も朝から学校に向かう平日は学校の鬼となる

なんかお祭り?学校行事が行われている所に混ぜていただいた

こーゆー時はやっぱり音楽があった方がええなぁとつくづく

でもみんな楽しんでいただけたのでよかった!

画像1

次のショーは12時なので一旦宿に帰り、仕込みを済ましてからブログなどSNSをチェックしていた時急に電話がかかってきた

相手は保留中の学校だった

「Tさんよね?今どこにいるの?ショーに来ないの?」

私「え?まだ保留中じゃなかったですか?」

「なに言ってるの?今学校行事中なんだから来てよ!」

今の時刻は11時20分

電話先の学校までは急いでも15分

次の学校は12時

かなりカツカツだが今すぐ出ればなんとか間に合うかもしれない

私「今から向かってもいいですか?」

「ええ!いいわよ!待ってるわね」

急に今から来て!ははじめてのパターン

とにかく急がねば!!

仕込みの準備は出来ていたのですぐに向かう!

信号運にも恵まれて15分弱で学校に到着した

現在時刻は11時40分

今すぐショーをスタートして少し巻き気味でなんとか次の学校に間に合うか少し漏れるか…

ただ学校行事にだってプログラムがある

次のまたショーがある事を伝えかなり順番は早くしてもらったがショーが終わった頃には12時15分

もうすでに15分漏れている

画像2

終わった後生徒さん等と交流したかったが急いでこの学校を後にした

次の学校に到着した時

時刻は12時30分になっていた

予定より30分も遅れてしまい非常に申し訳なく、最悪キャンセルも覚悟したのだが

丁度行事合間の昼食タイムで

「おぉ!!全然いいぞ!このランチタイムが終わったらショーをやってくれ」

と、まるで13時位スタート予定だったかのような緩さでほんまに助かった

画像3

ありがとう!そして遅れてごめんね!

さぁ本日最後の学校!

この学校も学校行事を行っており、どうやらこの日はタイの「子供の日」なのだそうだ

画像4

急な電話で少しバタついたもののなんとか今日1日4ステージをやり抜く事が出来た

宿に戻ってゆっくりしていると今日行った学校の生徒さんからFacebookのメッセージが来た

「今日は楽しかったです!ありがとう!」

私「こちらこそありがとうね^ ^」

「私はTさんの事が好きです!愛しています」

…え?

まさかの告白!?

しかも「愛」の!?

Facebookのプロフィールを見てみる

9歳

きゅうさい?

てことは…小学校…3年生?

小学校3年生の女の子から愛の告白をされてしまった27歳男性

とりあえず

私「ありがとう!!」

とだけ返す私!気持ちは本当に嬉しい

ただ君は小学校3年生

愛に年齢など関係ないのかもしれないがこればっかりは関係大有り

私が37のおっさんになっていてもいいのなら後10年後にもう1度声をかけてね

ありがとう生徒さん!


『今日の5語』

เมื่อวานซืน ムアワンスーン「一昨日」
วันหยุด ワンユット「休日」
อาทิตย์ที่แล้ว アーティットティーレーオ「先週」
อีกสองอาทิตย์ イークソンアーティット「再来週」
สุดสัปดาห์ スットサップパダー「週末」


Tの極み

#タイ #Tの極み #旅 #タイ全土マジック修行の旅 #ヤソートーン県


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?