それは円じゃないと!!

2020 5月16日

今日は土曜日なので「てじ練」はお休み

近くのガパオライス専門店でテイクアウト

画像1

味は濃い目でおいTかった!

ただ辛さを抑えてもらったのにもかかわらずだいぶ辛い!これはタイあるあるでちょっとだけ辛くしてはだいぶ辛い!

辛いのが苦手な方はいっそ唐辛子を入れないで!と言わないと大概辛い料理が出てくる!

画像2

ツルハ薬局にウエットティッシュを買いに来たんやけど…

画像3

1080バーツ(約3670円)て

円の値段設定やないか!!

990バーツで1000バーツいってませんよ〜とかでお得感出さんと!

1080の値段は評価はだいぶ日本過ぎやわ


その後はYouTubeライブしーのパソコンで作業しーのゆっくり過ごした!

タイは明日17日からデパートはオープン来週からはジムなんかもオープンするとかしないとか

徐々にお店や施設も元に戻りつつある

学校も7月1日からスタートなのでそれに向けて準備しつつ休める時はしっかり休んでおこう

なんやかんやでタイ全土マジック修行の旅の活動を休止してもう少しで2ヶ月これはこれで準備にあてたり新しい手品を習得したりと有意義な時間にあてれてはいるがやっぱり地方行って毎日動き回る方が楽しい!

あと少し頑張ろう!!


『今日の5語』

เงินเดือน グンドゥアン「月給」
การประกันสุขภาพ ガーンプラガーンスッカパープ「保険、医療保険」
งานอดิเรก ガーンアディレーク「趣味」
สะสม サソム「集める」
เดินทาง ドゥンターン「旅行」


Tの極み

#タイ #Tの極み #旅 #タイ全土マジック修行の旅 #バンコク



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?