ウォーキング鶏白湯

2020 5月19日

本日はランニングデー

バンナー辺りからプロンポンまで走る!いや歩く!

灼熱のタイランドでは歩くだけでも大汗が出る、おまけにバンナー辺りからプロンポンまでの距離は10km近くあるのでかなりの脂肪燃焼に

画像1

TJさんと週2くらいでウォーキングアンドちょっぴりランニング

自粛期間中にかなり太ってしまったので着実に痩せていかなければ!!

頑張って痩せやす!!

痩せやすとかいったそばからゴールのプロンポンでラーメン!

TJさんがずっと気になっていたとゆうMENSHO

私は味玉鶏白湯ラーメンをいただく

320バーツ(1080円)と結構強気な価格設定だったが味は抜群!

鶏白湯の濃いスープが特製ちぢれ麺に絡み合う

画像2

ご馳走様でした!

夜は最近TJ Channel内で流行っているアプリ

サバイバル型アクションゲームのPUBGでチームプレイ

芸人の後輩のチャイルドプリンスラストオーダー織田誘って

私、TJさん、ピギーさん、織田の4人でPUBG

3回くらいやって2回くらい最後まで残るドン勝を達成!

ゲームもみんなでやると面白い!

そして深夜は動画編集をしてフィニッシュ

そんな1日!

『今日の5語』

1ที่ ヌンティー「1人前」
ส่งมาถึงที่ ソンマートゥンティー「デリバリー」
ย้ายบ้าน ヤーイバーン「引っ越す」
ส่งของ ソンコーン「発送」
รับของ ラップコーン「受け取り」


Tの極み

#タイ #Tの極み #旅 #タイ全土マジック修行の旅 #バンコク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?