Bar Tの極みありがとうございました!!そしてBar Tの極みよろしくお願いします🤲

2021 5月10日


前日6.7.8日とオンライン飲み会『Bar Tの極み』が開催された!!


このイベントは私Tの極みが普段応援してくれているリスナーさんやファンの方々と一緒に盃を交わす楽しいイベント!

今はコロナとゆう事や私は主にタイの地方で活動しているとゆう事もあってオンラインでのイベントになっている!

ZOOMとゆうアプリを使って1回に私を含めMAX6人まで参加!

タイ料理の話や観光の話!タイ全く関係ない話などとにかく楽しく飲んで喋っての1時間!!

画像1

「女性限定枠」とゆう女性のみ参加出来る枠や、「映像無し枠」とゆう顔を出すのはちょっと恥ずかしいなぁとゆう方向けの枠もご用意しております!

2ヶ月に1回開催しており次回は7月!!


時系列的にもう7月開催が後1週間と迫ってきております!!

初めての方もすごく楽しいイベントなので是非沢山の方のご参加お待ちしております!!



Tの極み


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?