激うまラッナーに出会う

2021  5月9日


さて昨日「ソンクラー 美味い店」で検索したお店に行くとなかなかの当たり!

何よりパンケーキはグッジョブ過ぎた!

とゆう事で昨日ばぁ〜〜っと調べていたので今日はまた別のお店に行ってみた

画像1

「ラッナー」

まぁ餡掛け麺??

麺はきしめんの様な柔らかい麺と今回私が食べたかた揚げ麺と選ぶ事が出来る

かた揚げ麺の方は皿うどんにかなり近い

クセもなく食べやすいので地方にいる時は週イチ位のペースでは食べているだろうか?

そしてこのラッナーはどこのお店で食べてもそんなに外れる事がない!まぁいわゆる安パイとゆーか無難とゆーか…

でも今回食べたお店「Ko Chon Rad Na ร้านราดหน้าโกฉ่อน」のラッナーは激うま!!

餡掛けがほんのり甘くドロドロし過ぎていないのでしつこくない!中に入った玉子がまたいいアクセントになっている!!

いやここのラッナーはちょっと群を抜いてる!!

これで50バーツ(約170円)コスパもいい!

これ多分アレだな明日も来るやつだ!笑

本当に美味い!!

多分今まで食べたラッナー史上1番美味い!!

ほんと「おいT」とはこの事だ!

リアルに明日きます!!


Tの極み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?