そしてまたまたソンクラー県にカムバック!

2021  6月13日


1週間くらいで戻ってくるはずがなんやかんやで1ヶ月もバンコクにいてしまった…

その間ハトちゃん達を育ててくれたゲストハウスのオーナーには本当に感謝しかない!

ありがとうございました!!

画像1

とまぁそんなこんなでまたまた飛行機でカムバック✈️

スワンナプーム空港はもうガッラガラでこんなに人が少ない空港は見た事がない位だった

ちょっと寝ていたらハジャイ空港に到着!

久々に戻ってきましたハジャイ!!

この頃にはまさかタイの感染者がとんでもない事になるなんて思ってもいなかった

画像2

1番にゲストハウスに向かった

荷物を置かせていただきハトちゃんを育ててくれた事に全力感謝!

この日は夕方位までだらだら雑談!

夜になったので何が食いたいわけでもなく街ブラ

たまたま見つけた日本食っぽいお店に突入!

画像3

味噌ラーメン120バーツ(約400円)位だったか?

正直全然期待していなかったのだが予想以上に美味しくてビックリした!

味噌スープも結構コクがあってGOOD!

タイの地方において美味しい日本食屋はものすごく価値が高いのでこれはラッキー!!

またたまに食べに来ようと思う!

またソンクラー県で頑張ります!!



Tの極み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?