怒涛

2020 6月11日

今日は朝から1日撮影

まずはヤワラート奥のサンペーン市場へ→

サンペーン市場とは一言で言わせてもらうと「なんでも卸売市場」


テントの景色が綺麗な「タラートロットファイラチャダー」やローカル巨大ナイトマーケット「タラートロットファイシーナカリン」やその他の市場はこのサンペーン市場から商品を仕入れていたりする、そして昔コントをしていた時衣装で「カツラ」が欲しかったり「白衣」が欲しかったり、なんしちょっと特殊な道具が欲しい時はとりあえずサンペーン市場に行っとけば見つかる!そんななんでも市場

画像1

こんな感じで狭い道の両サイドには色んな小さいお店が連なる

全長1kmほどの長さで雑貨とか布とかアクセサリーとかなんし色んなものがあるので半日位は十分ここで潰せるだろう

その後はカフェで少し休憩をして次は食レポ

ヤワラートにある蟹ラーメン屋さん

画像2

控えめに言って激うま!!

詳細はTJ チャンネルで是非チェックしてみてください また近々動画があがると思います

続いてヤワラートを散歩しながら2ndチャンネルの撮影

その後アソークに戻って100B(約340円)フットマッサージ1時間コースで休憩

場所をアラブ人街に移して現在のアラブ人街の散策andケバブレポ


今現在オープンしているアラブ人街のケバブ屋は全部行ったのではないかと思う

そして2ndチャンネル用に雑談

とまぁ本日5本撮りとゆう怒涛の撮影だった

全部詳細は動画で!!

久し振りに1日中外にいたのでかなり汗はかいたがいい運動になったと思う

夜は贅沢に蟹鍋🦀をいただき大満足!ご馳走様でした!

1日中動き回っていたけどかなり充実した1日!

やっぱり動き回らねばだめだ


『今日の5語』

หนวกหู ヌアックフー「うるさい」
เงียบ ギーアップ「静かな」
เปียก ピーアック「濡れた」
สะอาด サアート「清潔」
ทิศตะวันออก ティットタワンオーク「東」

Tの極み

#タイ #Tの極み #旅 #タイ全土マジック修行の旅 #バンコク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?