見た目によらずグッドでリピ確

2020 6月13日

今日は昼間カフェで作業

なんやかんややる事が意外と多い

昼飯はウタイのガパオライスをかます予定だってのだがお客さんいっぱいで断念!

プロンポンの「坦々麺」ってゆう名前の坦々麺屋さんに初めて入ってみた

画像1

坦々麺190バーツ(約640円)

見た目的にはそんなに美味そうな感じはしなかったのだが食べてみると意外に美味しく個人的にはすごく好きな味、素朴な坦々麺といった感じ値段もラーメンにしては安めなのでここはまたリピートさせていただきます

夕方は毎週土曜日もはや恒例となった後輩のラストオーダー織田とのYouTube LIVE

今回のテーマは「Tの極み、ラストオーダー織田クイズ」とゆう事でお互いに関するクイズを5問ずつ出し合った

正直我々だけが盛り上がる超身内トークになってしまったのだが、もし少しでも楽しんでいただけたらこの上ない幸せだ

来週の土曜日はPUBGのゲーム配信でもかまそうかと思う是非ご覧あれ!


『今日の5語』

ผ่าน〜 パーン〜「〜を通じて」
เหมือนกับ〜 ムアンガップ〜「〜のような」
แก่〜ケー〜「〜に対して」
นอกจาก〜 ノークジャーク〜「〜以外に」
ยกเว้น〜 ヨックウェン〜「〜をのぞいて」


Tの極み

#タイ #Tの極み #旅 #タイ全土マジック修行の旅 #バンコク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?