案の定リピったった

2020 6月17日


今日は朝9時からアソークで仕事の打ち合わせ

7月から2ヶ月限定での仕事とゆう事で7月はフル稼働して8月から地方→とゆう流れになりそうだ

打ち合わせは昼前まで続き終わった時にはちょうどええ感じに腹が空いていた

とゆうわけでまたまたいっちゃいましたよ「坦々麺」

画像1

画像2

ここの坦々麺は「めっちゃ美味いからほんまにオススメ!!」とかそーゆー感じではなく美味過ぎない美味い坦々麺クセになる味とゆーかまた食べたくなる味!一杯170バーツ(約570円)とゆうリーズナブルさもいい

これまた行くやつや!笑

飯終わりはお馴染みタイマッサージへ→

今朝は2時間しか寝ていない為流石に仮眠

フットマッサージ2時間コースで爆睡させてもろた

マッサージ店から出る時には嵐のようなスコール!風も相当強くてこれは流石に動けない

しばらく雨宿りをさせていただくことにした

優しい店員さんはフットマッサージ用の気持ちええソファー全然使っていいよ!とおっしゃってくれたが流石に遠慮させていただいた

タイ人の方は優しい方が多い

30分位で小雨になったのでカフェへと向かう☕️

今日はデスクワーク!マジックワークショップの企画練り

意外とパソコンやノートに向かって行う「アイデア出し」の作業が私にとってはかなり重要

漫才も稽古の時間はもちろん大切だがそれ以上にネタを作るとゆう作業の方がもっと大切!

カフェに行く回数をもっと増やしてバンバン色んなアイデア出して形にしていこうと思う

画像3

帰り道「ドラゴンフルーツ」を買って帰宅

これがまたうっまいねん!!


『今日の5語』

หิมะ ヒマ「雪」
อุณหภูมิ ウンハプーム「気温」
ระดับความชื้น ラダップクワームチューン「湿度」
อุ่น ウン「暖かい」
ร้อนอบอ้าว ローンオップアーウ「蒸し暑い」


Tの極み

#タイ #Tの極み #旅 #タイ全土マジック修行の旅 #バンコク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?