結婚から転勤まで③

2017年8月26日

迫られた選択をどうするか。
答えを保留にして1週間後、何事もなく部屋で一緒にのんびり。
Nintendo Switchを買ったので彼女さんにお披露目して遊んでました。

お互い保守的な性格・・・だと思う。
13年付き合って喧嘩もしない、言い合いもしない。
この日も、保留していた答えを聞くという名目だったけど、
帰る頃ぐらいにやっとその話をした。

転勤するなら離れたくない-
それが彼女さんが出した答えでした。

でも先述の通り、お互い保守的な性格なので、
とりあえず一緒に東京に行って同棲しようかという話でこの日は落ち着いた。
で、この年の初めに結婚どうするかという話をした後、
彼女さんのお母さんが会いたがっているという話が出ていたので、
やっとそれを実行しようかという手筈に、整うはずでした・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?