見出し画像

軽く自己紹介


はい、リマで〜す。


noteの使い方全く分かってませんが、齋藤コーチの良さを伝えたくてnoteを始めてみました。

大きなきっかけとしては、ラジプリで齋藤コーチと宮本充さんに質問できると出てきて、布教しなければと思い布教活動始めました!!


ここで軽く自己紹介させていただきます。

18↓ テニプリ歴1年くらい
新テニはまだまだ追ってる最中です。ファンブックまだ買えてません(いつか絶対買う)

齋藤コーチの、おっとりしててミステリアスで笑った表情が良くてメンタルコーチという立場でcv宮本充なのがすぎます。


同担歓迎どころか布教しまくってる!!

あとは、テニラビはこんな感じです

テニラビ

めっちゃ変なプロフですけど多分そのうち変えます

ちなみち、テニプリにハマったきっかけはみんな大好き不二先輩でした(今でも大好き)

ID→c4bwzf8x


ここまで見て下さりありがとうございました!
齋藤コーチやテニプリに関するnoteを投稿していこうと思っているので、よろしくお願いしますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?