表紙11

トレード成果の格差はトレーダーの意識の違いが生む

『FX意識改革論』を公開していきます。

はじめまして、マーティです。
本サイトにて、わたしが専業トレーダーとして成功を収める過程で得た知識や教訓をまとめたものを『FX意識改革論』として公開していきます。

わたしはトレードで勝つために高度なトレード技術は必要なく、トレーダー的な概念や発想を身につけることが重要だと考えています。

この持論はわたしの経験上、新しい手法を学んだ時よりも精神的な成長や発見があった時のほうがトレードの成果が大きく上がったと感じることが多かったからであり、勝てるトレーダーになるための核心だと考えています。

そのため、本サイトの情報は手法や理論を覚える負担はかなり少なく、トレーダーの本質の理解を深めることで成長できる内容になっています。

こんな方に特におすすめします!!
・何年もFXをやっているが、いまだ成果が得られていない方
・何を学んだらいいのか分からなくなってしまった方
・自分にはFXの才能がないと自信喪失されている方
・専業トレーダーになれるほど稼いでみたい方

FXは適切な理解と稼ぎたい熱意さえあれば、結果は自ずとついてきます。
相場との正しい向き合い方を身につけ、勝てるトレーダーになりましょう。

#FX #投資 #勝てる #心理 #悩み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?