【to1991 自己紹介】

はじめまして、to1991と申します。
この度noteを始めることにしました。

「新しい元号になって何かを始めよう!」という感じではなく、自分の人生?キャリア形成?の一つとしてスタートしてみようと思いました。詳細はまた別の機会に書かせてください。


簡単に自分のプロフィールを書きますので、ご覧いただけると幸いです。

【to1991のプロフィール」
年齢:28歳(2019年5月時点)
性別:男
職業:営業(2社目)
身長/体重:183cm/73kg(今後のnoteの内容に必要なので書いておきます)
趣味:読書、筋トレ、ご飯をおなか一杯食べる、この先どんな時代が来るか考えること(おおおぉぉぉ....笑)、人と心を通わせること(これまたおおおぉぉぉ...)

ざっくりこんな感じです。今後必要であれば編集し追加していきます。(できるのかな?)


ついでにこのnoteの中で書こうと考えているメインテーマをいくつか提示しておきます。これも”今のところ”という状態なので、今後変更ありましたらごめんなさい。

【今後to1991がnoteに書く予定の内容】
・いまは痩せているけど、筋トレでマッチョになり自信をつけたい方を後押しする内容
・ドメドメ(超ドメスティックという意味です)かつ留学経験がない日本人でも海外の方と英語を使ってコミュニケーションしたい方に向けた内容
・これからどんな未来が来るのか考えている、また新しい生き方をしたい方に向け一緒に考えたい内容

こちらもざっくりこんな感じです。


目標は楽観的だけど読んでいただけた方のタメになる内容を書きたいと思います。

宜しくお願い致します。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?