見出し画像

「ぜんぶ・自分で・Kindle出版プロジェクト」まとめ

Kindleでのセルフ出版(別名義)の裏側的エッセイ。
ひたすらてんやわんやしているので謎のテンションでお送りしました。

ハウツー・ノウハウ系は他の先人たちにお任せして、「私はこんな感じでした」と体感メインで綴っております。
右往左往っぷりをお楽しみいただけるとうれしいです。



3/2(土)17:00から実施している
「君にエメラルドあげる」の無料キャンペーンですが、
終了日を勘違いしておりましたので
お詫びして訂正いたします、申し訳ございません。

正しくは
3/2(土)17:00 ~ 3/5(火)16:59
です。

あと一日近くありますので、
この機会にお手に取っていただけると幸いです。
やらかしてばかりですみません。


無事に終了しました。
お付き合いくださった皆様、ありがとうございました!

てんやわんやエッセイ、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました~!!!ぜひご購入くださいませ。灯


読了ありがとうございます。こちらの記事がお役に立ちましたら、サポートいただけると喜びます。