noteはじめます♪

はじめまして!こうだいです。

これからnoteを通して自分が日々思ったこと感じたことを記録していこうと思います

きっかけは2ヶ月前に就活が終わり、「次は何しよーかな?」と考えてたときにオススメされてアカウントを作ったこと。

それからやるやる詐欺で見向きもしなかったこのnoteを改めて今日【(8/5)投稿の時は日付変わってますね笑】2ヶ月前にアカウントを作った場所でオススメされた方々から刺激を受け、今回はちゃんと発信することを誓い、現在に至ります笑笑

もともとSNSとかもそんなにしないけどSNSやネットの影響力(良くも悪くも大きい)を改めて実感し、とりあえずやってみますよ!!
#やってみなきゃわからない

ということで自分の経験や考えを、気ままに発信することにしたので、是非是非よろしくお願いしますねー🙌🙌

ではまた!!!

#noteってこんな感じでいいのかな
#ベテランさん達の見て勉強しよーっと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?