見出し画像

はじめに

どうも!

山城皆人(ヤマシロミナト)です。

マジでなんとなく、始めてみました。



note。




実はだいぶ前から気になっていたコンテンツではありましたが特にやるわけでもなく、自分が気になった記事を見つけては読む程度でしたが、この度自分自身のnoteを始めてみようと思います。


目的はいくつかあります。


まずひとつめに、自分自身のための記録として。

そしてもうひとつは、日頃の想いをより具体的に知ってもらいたいから。



SNSと違って、個人のnoteを読むのには労力が要ると思います。


ほぼ間違いなく"本当に気になっている"という方しか見にこないものだと思います。


そういった貴重な方々に、より具体的に己の脳を覗いてもらいたい。


そういった思いから始めてみようと思いました。


特に今年は個人的にもある意味転換期となっています。


それについても追々このnoteに記していこうと思っていますので。


あ、それともうひとつは小銭を稼ぐため。(ガチ)


時々こういう生々しいことも惜しげもなく書いていく予定です。笑


よりリアルに、リアルよりリアリティに。



そういう記事はしっかりと課金しないと読めないようにしたいと思います。(マジで)



とりあえず読んでもらえるパイを広げていくためにも、地道に色々やっていこうと思う今日この頃。


なので思い立ったが吉日、特に意味もなくただ始めてみます。



今後記事によって長さは異なると思いますが、とりあえずしばらくはいくつかの記事に分けて自己紹介がてら、私自身に関することを投稿していく予定です。


不定期にはなりますが、今は気持ちが熱いので連日、時には1日に数回投稿することもあるかも。



よろしくお願いいたします。



山城皆人


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?