アップルプリンセス

さゆりん さゆりん さゆりんりん
さゆりん さゆりん さゆりんごー
あまーいみつたっぷり さゆりんごー
みなさんごしょうみ いかがですか?

ワシ「ぜひお願いします!!」


どうも、さんしょくぱんです🍞





08月27日は松村沙友理さんの13歳のお誕生日です!
おめでとうございます🍎🥳

大好きです。結婚してください。


そんな可愛い可愛い松村さんから色んな報告がありましたね。

まずは、事務所の移籍ですね。
今後、活動の幅が広がって様々な松村さんが見れるのかな?
楽しみですね。

次にファンクラブ!
さっそく今日の22時から記念配信もあるみたいだし、
10月にもイベントが開催されるし楽しみがいっぱいだ~!

そして、メッセージアプリ!
さっそく何通か届いています。
乃木坂のトークよりは少しお高いですが気になりません。
可愛いので(?)


今後、松村さんに会える機会が増えたということで、ますます仕事を頑張らないとな、と自分に言い聞かせています。笑



おいしいタルトもいただきました😋

このリンゴのお皿かわいいですよね~。
友達が使っているのを見て、欲しくなって購入場所教えてもらいました😊


来年の生誕祭にはイベントとかあるのかな~?
もしかしたら家で一緒にお祝いしてるかも?笑

沙友理Happy Birthday🍰


本日の1曲⇢さ~ゆ~Ready?/乃木坂46
#さんしょくぱん #17

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?