いる

書類関係を新しくしてみた。

この間ツイッターでデザイナーのトミナガさんのオシャレな書類を見て、私も新しくしたいなと思いました。
あとイラ通さんのお仕事確認書の存在は以前から知っていたのですが、これを参考にして自分の都合のいいように変えてみました。

せっかく作ったんで使ってみたいという人がいたら下にPDFでダウンロードできるようにしとくのでご自由にどうぞ。
私はもうちょっと変える予定なのでお気になさらず。

※使用して起きたトラブルなんぞは知りません。責任取りません。
※DL版は私の名前など、いらないであろう文字は入ってません。


■ 見積書(サンプル)


■ 請求書(サンプル)


■ 領収書(サンプル)


■ 確認書(サンプル)


【DL用PDF】
※名前やいらないであろう文字は入ってません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?